30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月24日の体重測定

f:id:oyuuu:20150713155918j:plain

 

おはようございます、雪です。

今朝はいつもより涼しいですね~。

秋が近づいて来たのかな(^^)

 

今日の体重は 51.8kg

昨日よりも +700g

目標体重まで -1.8kg

 

51kg~50kg台を長い間、行ったり来たりしています。

これも停滞期なんでしょうか?

なんとか今週中には50kg~49kg台の間で行ったり来たりしたいものです。

 

やっぱり、昨日は週末オフ日だったので、食べちゃいました。

総カロリーでは2400kcalくらいになるのかな。

昨日のお昼過ぎからずっと今朝まで下腹部がボテッとしてて、嫌な感じです。

顔も浮腫んでるし。

 

ダイエット始めると、自分の身体に敏感になるし、これっていいことだと思う。

今日からまた頑張ります\(^o^)/