30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月27日の体重測定

f:id:oyuuu:20150812070054j:plain

 

こんにちは、雪です。

 

今日の体重は 51.4kg

昨日よりも +300g

目標体重まで -1.4kg

 

なかなか行かない50kg台(;O;)

昨日は、朝ごはんはしっかりめに食べて、1000kcalは摂ったと思う。

それはいいんだけど、お昼にショッピングの途中で、スタバに立ち寄って、

抹茶フラペチーノ飲んじゃった分が+300gなのかと推測してます。

 

最近は空腹感が結構辛くて、朝ごはんはしっかり食べよう作戦を実行中です。

今朝も、洋食メニューで1000kcalは摂ったと思う。

 

朝から空腹感だとイライラして、逆にこのストレスが身体に良くないと思ったから。

 

その代わり、お昼はランチの予定などが無い限りは、

プロテインorアタリメでしのぎたい所。

 

夕食は低カロリー&高タンパク食メニューで、

500kcalほどに抑えられたら、

1日の総カロリーは、1600kcal前後になると思うので、

そのくらいを維持できたらいいな。

 

とにかく、まだダイエット中で、

9月3日までに50kg。今年中には48kgプラマイ1kg

目指して頑張って行きま~す(^^)