30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月15日の体重測定

f:id:oyuuu:20150627165801j:plain

 

こんばんは、雪です。

今日の体重は 51.2kg

昨日よりも -600g

目標体重まで -1.2kg

 

順調に減ってます。嬉しいです。

さて、今日は週末オフ日なので、

結構食べちゃいました。

 

朝起きてから、いつもよりもお腹が減っていて、

いつもの亜麻仁油を入れた野菜ジュースを飲んでから、

アタリメを2袋とチョコレート2個を食べて、空腹を紛らわせていましたが、

お昼ごはんは、山盛りの冷しゃぶサラダと具沢山のそうめんを食べて、

更にはビスコッティを2本。

 

お昼すぎから上野へお出かけして、

宇治金時のかき氷を食べちゃいました~。

 

夕食はさすがに控えようと思い、

またしてもアタリメ2袋とダイエットペプシ

そして0カロリーのゼリーを食べました。

 

夕食後の計測では52.5kgでした。

総カロリーは、2000kcal位だと思うけど、

アタリメの食べ過ぎで塩分+水分増えちゃったかなぁ。

 

明日の計測が不安です。