30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月14日の体重測定

f:id:oyuuu:20150701120027j:plain

 

こんにちは、雪です。

 

今日の体重は 51.8kg

昨日よりも -500g

目標体重まで -1.8kg

 

やっと51kg台に戻ってきました。

長い帰省が終わって、11日の朝に体重計に乗った時には、

53.4kgあり、愕然としましたが、

3日で無事に2kg落とすことが出来ました。

 

主人がお盆休みで一緒に居ながらだったので、

美味しいご飯の誘惑があった中、

我ながら素晴らしい結果です。

 

自分で自分を思いっきり褒めてあげたい\(^o^)/

 

ここで、油断せずに続けることが大切。

まずは、9月3日までに50kg

今年中には47kg台になって、それを無理なくキープし続ける為の

生活習慣を勉強して、実践していくことが最終目標です。