30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月13日の体重測定

f:id:oyuuu:20150813170130j:plain

 

こんにちは、雪です。

今日も蒸し暑いですね~(*_*)

少し外出しただけで、身体がベタついて嫌な感じです。

 

今日の体重は 52.3kg

昨日よりも -700g

目標体重まで -2.3kg

 

今朝は-700gも減ってて、嬉しいビックリでした。

昨日は、朝ごはんも普通に食べたし、

お昼はディズニーシーのミラコスタでコースランチを堪能したし、

夕食はサイゼリアでちょこちょこ食べしたので、

トータルの摂取カロリーは、2200kcalは軽く超えているはずなのに。

 

考えられるのは、暑い中、ディズニーシーの中を歩きまわったのに、

水分摂取がいつもよりも少なかったからなのかな。

 

けど、やっぱり体重が減ると単純に嬉しいです(^o^)

体型はというと、お腹まわりがまだまだ減らせます。

下腹部がボテッと出ていて決して見せられたもんじゃない・・・。

 

そろそろ筋トレも再開しないとなぁ。

 

明日は主人が休日出勤らしいです(笑)

カロリー制限がんばろう!!