30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月28日~8月7日までの体重測定

f:id:oyuuu:20150810200514j:plain

 

お久しぶりです、雪です。

 

長い帰省が終わって、本日ようやく東京に戻りました。

実家にいる間もスマホでブログを書く予定でいたけど、

なかなか毎日忙しくしていたので、

全然書けずに更新が滞ってました^^;

 

今日からまた、ブログ再開します。

 

実家にいる間も体重測定はしていたので、

まずはその分の記録と感想です。

 

7月28日 53.0kg

7月29日 53.0kg

7月30日 52.6kg

7月31日 52.2kg

8月  1日 51.9kg

8月  2日 51.5kg

8月  3日 51.4kg

8月  4日 50.6kg

8月  5日 51.0kg

8月  6日 51.0kg

8月  7日 51.2kg

 

こんな感じでした。

8月4日は50kg台に入ったので、メチャメチャ嬉しかったです。

(結局、この1日だけだったけど・・・)

 

この後、7日の夜から今日、10日の午前中までは、

主人の実家に泊まってたので、体重測定は出来ませんでした。

 

また、自分の実家だと、自分で料理してカロリーコントロールも出来たけど、

主人の実家ではそういう訳にもいかず、

毎食、豪華なお料理が並び、

この3日間はかなりのカロリーオーバーでした。

 

今、お腹周りがかなりやばい状態です(汗)

明日の体重測定、恐怖です。