30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月27日の体重測定

f:id:oyuuu:20150715085941j:plain

 

おはようございます、雪です。

 

今日の体重は 53.1kg

昨日よりも +100g

目標体重まで -3.1kg

 

ようやく、魔の週末オフ日、終了しました。(笑)

やっぱり、オフ日があると体重増えますね~。

これはしょうがないと思いつつ、せっかく今、いい感じで痩せてきてるので、

あ~、また戻っちゃった。って悔しい気持ちになります。

 

でも、この先だって、自分一人で生活しているわけじゃないし、

人とのお付き合いもあるので、なんとか気持ちを切り替えて、

メリハリのある生活習慣に慣れていかないと。

 

目標体重の50kgになるまでは、

どうも気持ちが焦っちゃっていけませんね^^;

 

さて、今日の午後から、実家に帰省します。

2週間ほど帰省予定なので、その間もスマホからブログ投稿したいと思います。

 

地元の友だちにも会う予定なので、楽しみです!!