30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

8月11日の体重測定と今後の目標体重の変更について

f:id:oyuuu:20150811090119j:plain

 

おはようございます、雪です。

今日の体重は 53.4kg

4日前の体重よりも +2200g

目標体重まで -3.4kg

 

すっごく増えてました~(;O;)

今まで順調だっただけに、落ち込みが酷いです。

 

ここ最近のカロリー制限の反動が一気に出てのかもしれないけど・・・。

辛いわぁ~。1ヶ月前に逆戻りした体重。

 

そこで、考えました。

 

最終目標の体重を変更します。

9月3日の夏休み明けまでに50kg

今年中に47kg~49kg

とします。

 

これなら仮に旅行に行ったり、帰省したりして3kgほど体重が増えたとしても、

50kg~52kgの間なので、なんとなく許容範囲かなと思えます。

 

50kgが最終目標の場合だと、そこから3kg増えると53kg

個人的な感覚なんだけど、私の中で52kg53kgの違いは結構大きい。

 

新たに目標設計が出来たので、またここに向かって頑張ります\(^o^)/

 

が、今週は主人がお盆休みで家にいるので、

なかなかダイエットに励めそうにないなぁ。