30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月12日の体重測定

f:id:oyuuu:20150712110906j:plain

 

こんにちは、雪です。

今日も暑いですね~。東京は30℃超えです。

数日前まで雨ばかり続いて寒かったのに、

急に暑くなって、体調管理が大変ですよね。

 

今日の体重は 52.8kg

昨日よりも -500g

目標体重まで -2.8g

 

なんと、500gも痩せてました~WHY??WHY??

 

昨日あれだけ食べたのに??

ざっと計算しても3000kcalは摂取したと思います。

 

本当にダイエットって、人体って不思議です。

もしかして、筋肉痛みたいに2日目以降に出てくるのかな^^;

 

そしてこの天候の変化のせいなのか、

娘が発熱して、嘔吐して、病院行って、

朝からバタバタでした(*_*)

 

主人も3週間ぐらい前の風邪を微妙に引きずっていて、

病院で頂いたお薬が無くなってからは、葛根湯飲んでます。

 

葛根湯は風邪だけでなく、

頭痛、歯痛、腰痛、便秘などいろいろな症状に効く

万能漢方薬らしいですよ。

 

いずれ、漢方や薬膳の勉強なんかも出来たら面白いかも。