30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月22日の体重測定と目標体重の期限設定

f:id:oyuuu:20150722064726j:plain

 

おはようございます、雪です。

 

今日の体重は 53.1kg

昨日よりも -100g

目標体重まで -3.1kg

 

なかなか53kg台の壁は厚いです。

昨日も結構 頑張ったので、

今日は52kg台に戻るだろうと思ってたんだけど。

 

ここで、目標体重の50kgの期限をもう一度確認します。

 

夏休み明けの9月3日までに50kg!!

 

です\(^o^)/

 

来週からは2週間ほど 実家に帰省予定です。

友達とのランチやディズニーランドにいく計画など、

夏休み中はなにかと美味しい物の誘惑が多いですなぁ(*_*)

 

でも、楽しむ時はおもいっきり楽しんで、

予定のないときには出来る限りで節制して、

ストレスがかからないように、メリハリ付けて、

ダイエット 頑張りまーす!