30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月21日の体重測定

f:id:oyuuu:20150721122049j:plain

 

こんにちは、雪です。

久々のブログ更新になりました。

ついに東京も梅雨明けして、朝から暑いですね(*_*)

 

今日の体重は 53.2kg

最後の体重測定より +500g

目標体重まで -3.2kg

 

思ったよりも増えてなくて、ホッとしてます^_^

旅行中、かなりの暴飲暴食だったので、

500gしか増えてないのが不思議なくらい。

 

ちなみに17日の朝の体重測定は52.7kgでした。

 

沖縄のホテルに到着したのが17日の夕方で、

この日のディナーはフレンチのコース料理でした。

 

2日目の朝食はブュッフェ、昼食はハンバーガーセット、夕食はステーキとロブスター、

3日目の朝食はブュッフェ、昼食は唐揚げ定食とソーキそば、夕食はブュッフェ、

4日目の朝食はブュッフェ、昼食と夕食はおつまみ程度。

 

ざっと計算してみても1日目と4日目は1000kcal前後だとしても、

2日目と3日目は、軽く見積もっても3000kcalオーバーです^^;

 

どうして、500gしか増えてないんだろう??

 

もしかして、例の如く、明日急に増えてたりして・・・(汗)