30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

7月10日の体重測定

f:id:oyuuu:20150710091633j:plain

 

おはようございます、雪です。

今日は久しぶりの晴れの日で気持ちがいいです^_^

(雲がかかってて、あいにく富士山は見えませんが・・・。)

 

今日の体重は 53.3kg

昨日よりも -100g

目標体重まで -3.3kg

 

昨日は普段よりもカロリー制限を頑張ったつもりなんだけど、

-100gしか減ってないので、ダイエットって、

まだまだ奥が深いというか、よくわかりませんね(*_*)

 

もしかしたら、プロテインを2回飲んだので、

筋肉量が増えたとか??

だったら嬉しいけど。

 

今回1ヶ月で-4kgも減ったので、体脂肪が減ったというよりは、

多くが水分量の減少だと思います。

 

その根拠はというと、ここ数日で明らかに、

ほうれい線が目立つようになったぁ~(;O;)

のであります。

 

今後は、プロテイン摂取と筋トレを平行して頑張ります。