30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

大森駅からほど近くのヘッドスパ専門店に行ってきました~

f:id:oyuuu:20150704095746j:plain

 

 先ほど、ヘッドスパ専門店に行ってきました。

場所は大森駅から徒歩1分もかからないところにあります。

ビルのエレベーター乗り場が奥まった所にあるので、

少しわかりにくいかな?

 

こちらも先日グルーポンで購入したもので、

通常5,000円のコースを半額の2,500円で受けられました。

 

お店はこじんまりとしていて・・・というか狭い。

施術のお部屋も全部で3つだったような。

 

入ってすぐにカウンセリングシートに記入して、

髪や頭皮の悩みなどをチェック。

個室に案内されて、

今回のメニューの説明とシャンプーに使用するオイルの選択をして、

いざ、施術へGO!!

 

結果、良かったです(^o^)

 

美容院でのヘッドスパは大体30分前後だと思うけど、

こちらはヘッドスパの専門店なので、

じっくりとマッサージしてくれます。

 

ゆったりしたBGMと暗めの照明もあって、

気持よくて、後半は完全に寝てました(モッタイナイ。)

 

主人もヘッドスパが好きなので、教えてあげよう。