30代女子ダイエット日記

楽しんで続けられるダイエットを模索中

はじめまして

f:id:oyuuu:20150627165616j:plain

 

こんにちは、雪です。

今日から、ブログスタートします。

 

 14歳からダイエットを始め、

ダイエット歴は早20年。

 万年ダイエッターです。

 

ダイエットが講じて栄養学に興味を持ち、

栄養士にもなりました。

 栄養の知識は人一倍あるものの、

いざ自分のこととなるとダメみたいです・・・。

 

 娘を出産し、完母ではないものの、

授乳をし、睡眠時間もあまり取れなかった頃には、

体重は44㎏にまで落ちましたが、

 断乳してから、じわじわと体重は増え始め、

3年たった今では、56㎏にまでなっちゃいました(笑)

 ちなみに身長は163㎝です。

 

 ダイエットとリバウンドの繰り返しはもう嫌だ!!

 

 なので、今回は最後のダイエットにしたい。

というか、楽しんで一生続けられるダイエットを模索しようと思ってます。

 よろしくお願いします。